2009年03月27日

青年よ、大志を抱け

いつもの居酒屋さんで知り合った大学院生の、就職先が決まった。

ここの近くならまた飲めるねって言ってたのに、

ちょっと遠く岩国の方に。


ちょっと人生の先輩のボクから言わしてもらうと、


必死に話をしてた情熱を、忘れないでください。


君が楽しく(苦しさがあるから楽しさがあるけど)仕事をしてほしいです。



そんなことより、焼酎ありがとう。



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
第62回 高砂市民水泳大会
何度か泊まった記憶が····
50年近く??
ジュースの素
明けましておめでとうございますm(_ _)m
同じカテゴリー(思い出)の記事
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 何度か泊まった記憶が···· (2022-04-26 11:43)
 50年近く?? (2022-04-21 19:15)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)
 明けましておめでとうございますm(_ _)m (2022-01-01 07:35)

Posted by みのるちゃん  at 23:06 │Comments(4)思い出

この記事へのコメント

うまそーやね
んで、みのるちゃんは何かあげたん?
Posted by イケメン八ちゃん at 2009年03月30日 21:05

イケメン八ちゃんさん、こんにちわ。

ボクがあげたのは、
(誰も知り合いのいないソフトボールに行く)勇気。
(ボクの酔っ払ったうんちくを聞いて持った)希望、
それと、ボクのサイン入り色紙。

以上の3点セットですが・・・・。
Posted by みのるちゃん at 2009年03月30日 21:11

そりゃ、価値あるわ〜
プレミアつくんちゃう(^-^)/
Posted by イケない八ちゃん at 2009年03月30日 21:32

イケテない八ちゃんさん。こんばんは。
お金じゃ買えません。
でも、お金がいいです。
Posted by みのるちゃん at 2009年03月30日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。