2009年03月21日

あまい奴

今年、卒業するはずのバイト君。

なぜか、来期も宜しく、と。

はは〜ん。さては、大学院に行くんやな。と、ボクの心の中。



さて、バイト君と昼飯食ってると、あれ?と違和感が。


あれ??

おかしない??

いや、お菓子あるわ。


ぜんざいに、ドーナツ。午後ティーのミルクティーって、どうなん??

ボク的には、甘いんですけど・・・・。


(疲れてんのかな??それにしてもなぁ。)


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
魔王
干し柿
夜景
ゴルフ行きました
とらふぐ
日暮里・舎人ライナー
同じカテゴリー(仕事)の記事
 魔王 (2023-12-05 17:47)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 夜景 (2023-11-09 15:27)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)

Posted by みのるちゃん  at 23:46 │Comments(2)仕事

この記事へのコメント

おはようございます☆☆
かなり甘いですね(笑)

でも無くもないかな・・・?みたいな(^^)
全部を一緒に並べて食べたことはないですが☆☆
Posted by ひらた動物病院 at 2009年03月22日 09:29

ひらた動物病院さん。コメントありがとうございます。

甘いもの・・・ボクには厳しいです。
(ケーキも食べれないボク)


ボクには別腹が存在しないんです。。

ただ、米は好きです。

米で、ここまで立派な体格??になってます。
(見せられませんが・・・・・泣)
Posted by みのるちゃん at 2009年03月24日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。