2009年03月02日

食パンを食す。

ボク、食パンを頂いた。



<質問>ボク、食パン、どうやって食べればいいん??

<おばちゃん>トースターぐらいあるやろ??

・・・・

<おばちゃん>レンジに機能があるやろ??


・・・・・


<おばちゃん>じゃぁ、ジャムぐらい、冷蔵庫に入ってるやろ??


・・・・・・・




結局、そのまま、食べてます。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 08:28 │Comments(11)食べ物

この記事へのコメント

冷蔵庫に 何もないの?
Posted by オリーブ at 2009年03月02日 10:44

もうすぐ誕生日やね。
トースターでええ??
Posted by みのこ at 2009年03月02日 23:05

オリーブさん
ただいま確認いたしました!
ビールと、
夏に友達とバーベキューした時の、焼肉のタレがありました┐('〜`;)┌
Posted by みのるちゃん at 2009年03月03日 21:36

みのこへ。
…。
次、家で食パンたべるの
9年後ぐらいやからいらへんわ
オリャ(ノ-o-)ノ ┫
Posted by みのるちゃん at 2009年03月03日 21:38

納豆乗せてもおいしいよ。旦那は引くけど。
Posted by しぃこ at 2009年03月05日 00:15

しぃこさん。
それどころやないやろ、こんばんわ(^-^)
ボク、納豆好きやけど、それはチョット...((((((^_^;)
ところで、国際人に対応の
「ミノリータ♪」に名前すれば?
Posted by みのるちゃん at 2009年03月05日 02:10


うちの娘よりセンスないやん。
出産まであと3週間切ったのに今日USJ行って来たわ(笑)。
Posted by しぃこ at 2009年03月05日 22:35


ほな、『ミノリータUSA』にすれば?
Posted by みのるちゃん at 2009年03月06日 23:09




お土産は???
(但し、土産話はいりません)
Posted by みのるちゃん at 2009年03月06日 23:10

同窓会セッティングしてくれたら買ってくるわ。
うちらUSJ常連なので暇さえあれば行ってます。

っていうか、名前。真剣に考えなそろそろまずい。
みのるちゃんの意見は聞かないことにします。
Posted by しぃこ at 2009年03月07日 01:21

あれ?あれれれw(☆o◎)w ガーン
Posted by みのるちゃん at 2009年03月08日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。