2008年12月20日

今日に限って・・・。

今日は土曜日→ボクのバドミントンの日。




先週、ボクの威力に負けたラケットを張りなおして、登場!!



今日から、新品のガットで、新生みのるちゃんだ〜!!って頑張った。


今日は、勝ちたかった。


否、勝ちにいった。(←卑怯な手も使った)





今日に限って、1勝5敗。。


つまり、おお負け越し。。。(泣)



せーーーーっかく、新しい気持ちで、

「このガットでは負け無しだ」などと、心の中で思いながら試合してたのに、


なんで???



ボクの腕に、新しいガットが、ついていってない。



今日は勝ちたかった・・・・。


同じカテゴリー(土曜日バドミントン)の記事
 万全の準備 (2009-07-06 06:03)
 KO君との死闘 (2009-06-27 23:22)
 反省する(スパルタンXを聴きながら) (2009-06-22 02:24)
 パパ ママ 来襲 (2009-06-08 00:04)
 波がこない。 (2009-05-23 22:50)
 相殺 (2009-05-09 22:21)

Posted by みのるちゃん  at 22:51 │Comments(4)土曜日バドミントン

この記事へのコメント

一つでも勝てたなら十分でしょう
自分の実力を知らなくっちゃ〜
自分で思うほど身体は動かなくなってるよ、きっと・・・間違いないから
Posted by 博多っ子 at 2008年12月21日 16:38

練習の時には審判はいなくて自分達で点数かぞえるのだろう。
どうしても勝ちたいときは、点数ごまかしたら??
相手から違うのではと言われた時は、エッそう・・・・
これでもう一勝は堅い!!
Posted by あめんぼう at 2008年12月23日 08:02

いやいや、まじ若いっす。ボク。
走れます(遅いけど)
勝てます(勝率悪いけど)
Posted by みのるちゃん at 2008年12月23日 23:28

ほーっ(^-^)
その手がありましたのう…
そちも悪よのう…
Posted by みのるちゃん at 2008年12月23日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。