2008年12月17日

やっぱりのまれるボク

昨日の日記には、酒が飲めるとか書いてたけど、

先日、M君と、M君の知り合いの方の店に食べにいきました。



店に入って、わずか45分で、ボクは眠くなって、

あくびして、


ダダこねて、


帰っちゃった。。。




疲れてたからなぁ・・・・。ボク。。。。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 02:04 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント

私も同じです、ガバっと飲んで眠気が差して、昨日も忘年会でしたが
9時には自宅で寝たようです。(記憶が飛んでしまいました)
Posted by スバナ at 2008年12月17日 07:35

スバナさん。こんちわっ。
ボクのおとんを想像しました。いつも幸せそうに寝てました。
Posted by みのるちゃん at 2008年12月17日 23:19

何時までも飲んでると、学費払えなくなるので、少しだけ酒飲んで、
布団の端を噛んで無理に寝てたの!!
Posted by おやじ at 2008年12月18日 09:04

おやじ殿。
それを言われると頭が上がりません。
いつも、おとんのいる方向に足を向けて眠ってません。
今日からは、おとんの方向に、感謝してから飲んで眠ることにします。
じゃ、おとん、かんぱーい。
Posted by みのるちゃん at 2008年12月18日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。