2008年12月13日

耐久性

土曜日はバドミントン。




ボクのスマッシュに耐えかねて、



バドミントンのラケットのガットが切れた。





ボクのスマッシュ、威力抜群やもんなぁ・・・。





あれ???





あれれ???





ラケットをよく見ると、


張替え日「08.1.25」


次回張替え日「08.4.25」




今日は12月13日。。。



ボクのスマッシュ、威力ないのネン・・・(泣)



同じカテゴリー(土曜日バドミントン)の記事
 万全の準備 (2009-07-06 06:03)
 KO君との死闘 (2009-06-27 23:22)
 反省する(スパルタンXを聴きながら) (2009-06-22 02:24)
 パパ ママ 来襲 (2009-06-08 00:04)
 波がこない。 (2009-05-23 22:50)
 相殺 (2009-05-09 22:21)

Posted by みのるちゃん  at 23:04 │Comments(4)土曜日バドミントン

この記事へのコメント

ぼくのラケットは5年くらい張りっぱなし・・
最近からだが横に成長してる気がする・・・・・・
Posted by 宍粟人 at 2008年12月13日 23:41

物を大切に使っているってことでしょ?!そういうことにしておきましょう。

ちなみに石崎くんでも双子でもなく、来生くんと滝くんでいうと、滝くんのほうです。
Posted by タツゾウ at 2008年12月14日 22:46

宍粟人さん。お久しぶりです。
えーっと、それじゃぁ、ボクのダブルスのペアにはなれません。
ペア解消ですね。
えっ??オグシオもペア復活の記事が・・・。
えーっと、ボクタチも解消はなしで・・・。
えっ??記憶にございません。って??
Posted by みのるちゃん at 2008年12月15日 19:55

タツゾウさん。ちゃんと来ないと、顔を忘れますよ。
ただでさえ、たつやとかずや(タッチ)、
真壁俊とウォーレンサー(ときめきトゥナイト)、
波平と海平(サザエさん)、
おそ松くんなどの顔も最近ではわからなくなってきましたし・・・・。

次回は、氷室みたいなディフェンスと、神谷、馬堀のようなゲームメイクで、
田仲のシュートを引き出します(←これ、キャプ翼じゃなかった。シュートやった)
Posted by みのるちゃん at 2008年12月15日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。