2008年11月28日

アルシンド〜に、なっちゃうよぉ〜♪

今日は、雨。



例えば、


「死闘!!雨の中の激戦!!!」


みたいな感じか??




フットサルをしに行った。




雨が降ってたので、頭のテッペンで雨を感じる感じる。




ほーーんと、アルシンドォ〜に、・・・・・。





今日はほどよい人数だったので、走る、走る。。





(本当は、歩く、立ち止まるだったけど・・・。)



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 22:35 │Comments(8)スポーツ

この記事へのコメント

カサがいい感じで写ってますね。

いやー、欧米人でもないのに英語なしだとみんな無口で。
Posted by タツゾウ at 2008年11月29日 00:05

オィオィ  よくわかんないんだけど? 
フットサルって
室内でやるサッカ−でないの??????
Posted by あめんぼう at 2008年11月29日 23:05

何年も会ってないのでよくわかんないけれど
髪の毛が無くなっているのか?
自分のふさふさした黒髪を分けてやってもいいが・・・・・
今よく宣伝してる、髪の毛を増毛するやつをやってみたら
なくなる前に
Posted by 博多っ子 at 2008年11月30日 15:27

タツゾウさん。こんにちは。
結構、きつかったね。
3人対3人の時は・・・。面白かったけど。
Posted by みのるちゃん at 2008年12月01日 16:40

あめんぼうさん。人工芝の上でやってるんで、屋外ですよ。
雨があたるんですよ。
Posted by みのるちゃん at 2008年12月01日 16:41

博多っ子さん。
孫悟空の真似をしすぎました・・・(泣)
今じゃ・・・。
周りの方からは、その不規則な生活を直せばって言われます。
全くもって、そのとおりだと思います。
まずはそこからです。
Posted by みのるちゃん at 2008年12月01日 16:43

雨の中を大人が走り回るなんて、ステキじゃないですかっ!

メンバーもよかったと思うよ。次は晴れの日にやりたいね。
Posted by ピコリ at 2008年12月02日 17:18

まだボクは子供なんですが…(((((^_^;)
Posted by みのるちゃん at 2008年12月02日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。