2008年11月23日

黒い落花生

落花生。割ったら黒かった。





ははーん。なんかの童話みたいやなぁ・・・。



と、思って次も食べてみると、次も、黒かった。




あり??




袋見たら、黒い落花生て書いてた。






パッと見、オイシクなさそう、硬そうな色してたけど、



外見で惑わされたらダメやな。





・・・と言った、なんかの童話を思い出しました。





だから、ボクも外見で判断せずOOOO、OOOOで、OOOOしてください。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 21:59 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント

そうそう 外見では ないです
中身で 勝負しょう!! でも みのるちゃん メンクイだよね 
Posted by オリーブ at 2008年11月25日 22:54

オリーブさん。
そんなことないよ。はやく、ボクに気付いてくれる人、いないかなぁ・・・・・。
Posted by みのるちゃん at 2008年11月26日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。