2008年11月15日

到着駅の先にある出発駅。

大学生の方とお話をする機会があったので参加。




詳しい話は事前に説明とかなかったけど、ただ、喋りたくて参加。





人生なんて、まだ、若いボクが言うのもなんだけど、



笑いながら楽しめればいいんじゃない。



笑う為に、苦があり、哀があり、不安があったり・・・。




そう考えれば、もっといろんな事をやんないとね。





ボクはO年間、一つの仕事。



妹はO年間、5回ぐらい転職。





どっちがいいかなんて、お互いわかんないし、



こうなるなんて、思いもしなかった。




でも、お互い笑ってる。




どっちの道に進んでも、経験値は増えて


それがボクらの今から将来に活かされるんじゃないかなぁ。



などと、考えております。







就職する事が終着駅ではないです。



到着駅だと思います。




そして、新たな出発駅になります。






不安があって当然だと思います。



不安があるから、躊躇することを学習します。


思慮を覚えます。






ただ、今を一生懸命生きてね。。





頑張ってちょ!!





(よく、しゃべるなぁ・・・・ボク)









同じカテゴリー(自論)の記事画像
おすもうさん
維新公園にて
まあるい月
スピードメーター(速度計)
鰻の日
髪、きっちゃったーー!
同じカテゴリー(自論)の記事
 パワートゥザピーポー (2009-06-20 19:09)
 ボクにあう、あわん。 (2009-05-17 00:14)
 雨降りの後に (2009-04-24 22:22)
 曖昧さ。 (2008-12-11 22:55)
 我思う。故に我在り。 (2008-05-06 00:13)
 ふと思った事。 (2008-04-01 21:47)

Posted by みのるちゃん  at 00:04 │Comments(8)自論

この記事へのコメント

4回の転職です!!!
Posted by 妹 at 2008年11月15日 10:37

楽しめたみたいで良かったー。またお話し聞かせてね!!
タツゾーさんも書き込みしてくれてるので、また楽しめそうだね。ぐふ。
Posted by ピコリ at 2008年11月15日 11:24

また次回があれば早めに連絡できるよう考慮したいです。でも、まあこっちは中継ぎなのでどーしようもないのですが…。
また、何かの機会に。次はフットサルと思うけど…。
Posted by ドラえもん at 2008年11月15日 11:45

とてもよかったみたいですね
真面目なので びっくり 違っためんが 見れて いい!!!
Posted by オリーブ at 2008年11月15日 15:06

妹へ。5回やろ?ちゃうかった??
Posted by みのるちゃん at 2008年11月15日 19:19

ピコリさん。こんちわ。元気でしたか??
今度一回くらい、ピコリとも喋りたいね。
ボクは一回ぐらいでいいですが・・・。一回ぐらいで・・・。
Posted by みのるちゃん at 2008年11月15日 19:21

ドラえもんさん。初めまして。さっそくのコメントありがとうございます。
さて、ボクぐらいになると常に準備はしておきますのでリリーフで結構ですよ。
抑えのスーパーエースで。
常に全力で落ちないフォークボールを投げて、
周囲の人を中途半端な笑いに巻き込ませてあげましょう!!
Posted by みのるちゃん at 2008年11月15日 19:24

オリーブさん。
ボクはいつだってまじめですが・・・。
ただ、ボクは顔がいいからまじめでなく、シリアスに見えるかもです。

(・・・ところで、シリアスの意味はなにやった??)
Posted by みのるちゃん at 2008年11月15日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。