2008年11月12日

走った⇒疲れた〜

今日はフットサルをしに行きました。



2時間ミッチリ、プレーしました。



初めは5対5ぐらいだったけど、



最後にはお決まりの10対10ぐらい。





点数もいっつも2点差とかいい勝負。(今日は17対15だったけど・・・)





ボクがキーパーしてる時には、うちのチーム点が入る入る。




何故??ボクが存在する所以??





だから、負けてたら、ボクがキーパーに入る。


(相手の点数も入らないけどね♪=ボクの反射神経の良さ!!!!!!)





まぁ、勝ったからいいや。





でも、昨日、ユーチューブでスクールウォーズを見てたから、



ノーサイドォー」




って、叫んでしまったボク。




まっ、楽しけりゃいいや。。。。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 22:21 │Comments(4)スポーツ

この記事へのコメント

フットサルっていうのはどんな競技かよく知らず、サッカーと似てるのかなと思っていたけれどサッカーとは全く違うんだ
サッカーであれば1点とか2点とかで終わるけれど
どちらかといえば、バスケットボールの様な点取りゲームなんだ
それともアメリカンフットボール若しくはハンドボールのようなもんかなぁ?
違うか・・・ノーサイドォーならラクビーだ
ラクビーなら点が入るわけだ
Posted by 博多っ子 at 2008年11月13日 15:36

さっそく来ました。これからチェックさせていただきます!

キミはきっと今頃は鍋中でしょう!

突然のオファーだったものの、楽しい時間でしたね。



学割☆の翼


追伸・読者登録しませうか?
Posted by タツゾウ at 2008年11月14日 22:24

博多っ子さん。こんちわ。。
正直、スイマーのボクにはまだ理解できてません。

えっ??スイマーの体型でない??


そうです。そのようです。


P.S.元気にですか??
Posted by みのるちゃん at 2008年11月15日 00:07

タツゾウさん。こんちわ。コメントありがとうございます。
今日はボクよりも喋ってくれてありがとう。
ボクがかなりおとなしく皆がかんじられたでしょう。。。

って、お互い、よく喋るなぁ・・・。

まぁ、いろんな出会いがあって、おもろいわ。


読者登録??

どんどん、やって下さい。PCでも、携帯でも、会社のPCでも。
Posted by みのるちゃん at 2008年11月15日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。