2008年10月23日

芸術の秋?

ボクの携帯電話の着信音、ボクの歌声。


電話が鳴るたび♪上手やと感心する。


でも、商談の時に鳴ると、ちょっと「ヤバッ!」って思う。



今日も違う部署の先輩がボクの着信音を聴いて、

「えっ??」って顔してた。

たぶん、ボクの歌声って素敵やから

感動して、「えっ??」って言葉がでてんやろな。




ボクの歌声、チョー最高やからな。


同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事画像
宝、埋蔵シタママ、堀アテレズ??
サンタさんより
素人習字
いざ!達筆の道へ!!
才能かなぁ?やっぱ練習かなぁ?
月
同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事
 走れ!くるま!! (2009-05-20 22:14)
 コンパス (2009-03-05 23:05)
 個人的実況の楽しさ(21.2.17火 飯塚オートにて) (2009-02-19 21:25)
 ゆっくり眠る為 (2009-02-16 19:06)
 ワンペア (2009-02-04 23:28)
 再び (2009-01-13 23:30)

Posted by みのるちゃん  at 22:51 │Comments(2)マイ ブーム

この記事へのコメント

 歌!聴きたいな  是非 聴きたいですよ
おうどん 写真 のせて下さい  我が家も 母は とろろ入れてくれてましたよ
おいしかったな
今日は お昼 おうどんに しよーっと。
Posted by オリーブ at 2008年10月24日 11:19

オリーブさん。こんにちは。
ボクの歌を聴く??ハンカチかバスタオルを用意したほうがいいですよ。
感動のあまり・・・。。。
Posted by みのるちゃん at 2008年10月24日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。