2008年10月07日

作戦勝ち??

フットサルをしてきました。

まあ、いつものように大勢とボールを追いかける。



ボクも3〜4点ぐらい才能で取った。



最後10分ぐらいで5点負けてた。


「ボク、キーパーやるよ」って、キーパー代わった。


そこから、ボクのチーム、5点負けてたのに

そこから逆転。。。。



なぜ???



ボクが邪魔してたの?????




ボクがゴールを狙いにいかないほうが

ボールがスムーズに流れる。。



作戦通りだ。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 22:12 │Comments(6)スポーツ

この記事へのコメント

人様の邪魔はしないで、もう観戦の方に回ったら・・・・
子供の頃大フアンだった、秋山が監督になったよ、博多っ子さんに応援に連れてってもらったら??・・・・
博多っ子さんお願いします、秋山の応援に連れてってやってください。
その時は私も一時的にはホークスフアンになりますので連れてって!!
Posted by おやじ at 2008年10月09日 08:13

お父様のおっしゃる通り!!!
そろそろ観戦の方が良いと思います。
Posted by みのこ at 2008年10月09日 13:31

まだまだこれからですよ!!大人が真剣に遊んでる姿を現代のちびっこたちにジャンジャン見せつけてあげてくださいっ!!!
Posted by ピコリ at 2008年10月11日 14:02

おやじ殿。もうすぐお誕生日おめでとう。
秋山選手から、秋山監督へ。

かっこいいなぁ。背番号24の時からのファンやし、
ボクが見ると三振ばっかやのに
「とうさんテレビ消して!!」
って、秋山の打席が終わった頃につけるとホームランが多かったし・・・。
すごかったよ。
監督になってもがんばって。。。

(秋山が引退した時のスポーツ新聞、2枚持ってるよ)
Posted by みのるちゃん at 2008年10月11日 19:40

みのこさん。お久しぶりです。
観戦はボクの性分に会いません。
艦船を観戦しに幹線を通っていって、感染したらどうすんねん。。。


???わけわかめでした・・・ごめりんこ・・・
Posted by みのるちゃん at 2008年10月11日 19:43

ピコリさん。
ボクはまだ、かんじもかけないこどもなんで、
ピコリさんのすーぱーぷれいをめにやきつけて
せいちょうしていきたいとおもいます。

        もと3ねん10くみ  みのるちゃん
Posted by みのるちゃん at 2008年10月11日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。