2008年08月06日

ソフトボール

昨日、ソフトボールをしました。

前回のソフトボールでは、

逆転  サヨナラ  3ラン

を打ったボク。

そう、
逆転  サヨナラ  3ラン
を打ったボク。

結構、大きな当りを連発してたボク。



まぁ、今回もかなぁ・・・。と、考えながら、行ったら・・・




2失策。そして、ボテボテの内野安打2本


どんだけぇーーー??



情けない。


試合のほうは、15対15(やったかなぁ??)の同点。


結果オーライ。


すぐ、出来事(エラーふたつ)を消去する為に、裏の居酒屋さんに。

プッファーー!!LOVE BEER !!

いやいや、LOVE 五橋!!



(でも、最後、2アウト満塁のサヨナラのチャンスで
見逃しの三振した友達には同情しますが・・・)



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 22:37 │Comments(4)スポーツ

この記事へのコメント

内野安打ってことは、セーフなんでしょ?
足が速かったんやね。
と、優しいワタクシ。
Posted by しぃこ at 2008年08月06日 23:25

しぃこさん。
ほんとは、相手のエラーなんです(>_<)
そのへんをつっこまんで(ToT)
Posted by みのるちゃん at 2008年08月07日 00:01

そういう演出なのっ!!本当に。
Posted by ピコリ at 2008年08月07日 19:06

ピコリさん。みごとな、本当に見事な見逃しでしたね。

でも、ケガをおしてゲームに参加するなんて・・・。

そこで、言い訳しない姿、立派ですね。。。
Posted by みのるちゃん at 2008年08月07日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。