2008年06月21日

そういや・・・。

先日というか少し前、友達と蛍を見に行きました。


一の坂川のほとりには屋台も出てた。





実家に住んでる時は


「蛍のひかぁーり  まどーのゆきぃー」



の蛍しか知らなかったけど、



ここ、山口市に住んで初めて、蛍の存在を知った。



ボク達の性格が綺麗なのか、


澄みきってるのか、


純白なのか、



蛍が寄ってきた。



近くで見ると虫??



画像を撮っても、蛍が逃げなかった。




まじまじと、蛍を見たけど



なにか神秘的な感じがした。




でも、ボクには蛍の光では、本を読めないなぁ・・・。







同じカテゴリー(生活)の記事画像
日本一暑い町
三度見した自動販売機
三回目ーっ
日暮里・舎人ライナー
せやな
【閲覧注意】見ると気分を害するかもしれません。
同じカテゴリー(生活)の記事
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 明日は··· (2023-11-21 11:47)
 三度見した自動販売機 (2022-07-13 19:28)
 三回目ーっ (2022-03-29 09:32)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)
 せやな (2020-09-17 22:50)

Posted by みのるちゃん  at 22:18 │Comments(4)生活

この記事へのコメント

今年はよく飛んでますな〜田舎にいけばみのるちゃん位キレイな川にも普通におります
9時から10時位が見ごろみたいやね!
そう言えば〇倉の友達と見にいったけど…焼肉に夢中でぇ〜時間遅すぎておらんでー怒られたこともあります(笑)
Posted by ハチワン8ちゃん at 2008年06月22日 00:02

そうですね。ボクの心は透き通ってますからね(^-^)v
Posted by みのるちゃん at 2008年06月22日 04:49

蛍  いいな 
心が あらわれませんか? 
触ると におうけど  幼い日が かえってきませんか?
腰 大丈夫ですか?痛いの痛いの飛んでいけ〜では
治らない?
Posted by オリーブ at 2008年06月23日 08:06

オリーブさん。心配有難うです。
本当は、横に大きくなったせいであります。
ズボンが・・・・・・・くて、・・・・・・・られ、・・・・・
・・・、・・・・・、・・・・・・・・・・・痛くなったわけです。
今から、気持ちダイエットです。
Posted by みのるちゃん at 2008年06月23日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。