2008年06月17日

心アラワレル

昨日のボクの休日、近くのおばあちゃん家に行ってきました。



ボクの書の先生というかそんな感じだけど


まだ、少しも進んでない生徒(ボク)



また、絵が増えてた。(そりゃ、あたり前ですが・・・)




紫陽花の絵。



ボクには、立体感があるように見えた。


色の濃淡でこんなに人を魅了させるとは


絵はすばらしい!!



ボクの心が洗われて、


ボクの心が現れた気がする・・・。





あれっ??



面白くなかった?



同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事画像
宝、埋蔵シタママ、堀アテレズ??
サンタさんより
素人習字
いざ!達筆の道へ!!
才能かなぁ?やっぱ練習かなぁ?
月
同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事
 走れ!くるま!! (2009-05-20 22:14)
 コンパス (2009-03-05 23:05)
 個人的実況の楽しさ(21.2.17火 飯塚オートにて) (2009-02-19 21:25)
 ゆっくり眠る為 (2009-02-16 19:06)
 ワンペア (2009-02-04 23:28)
 再び (2009-01-13 23:30)

Posted by みのるちゃん  at 22:53 │Comments(8)マイ ブーム

この記事へのコメント

あじさいは花の色がよく変わることから、花言葉は「浮気心」と言われておりますどすどす。は〜なんかステキ!  腰だいぶよくなってるね。
Posted by ピコリ at 2008年06月18日 19:37

復活ですね 携帯君のおかげですか? 
あじさい きれいですよね コスモスも 素朴で いいです
人間も 素朴で いたいです 最近 凹みがちで やさしさが 心にしみる 
毎日です お父様へ 写真 楽しみです 
Posted by オリーブ at 2008年06月19日 10:03

ピコリしゃん。
よく知ってますねぇ。博学ですねぇ。ギャグも冴えてます。
きっと、ボクのハナしを聞いたからだと思います。
ボクの花言葉も教えて!
(まぁ、おそらく「天才」だと思いますが・・・。)
Posted by みのるちゃん at 2008年06月19日 21:04

オリーブさん。お久しぶりです。
おとんの写真はあまり期待しないほうが・・・。
ボクのおとんですよ。
ボク以上の何かを持ってますので・・・。
哀愁を感じてますね。
世の中、面白い事がいっぱいあります。
どんどん見つけていきませう。
Posted by みのるちゃん at 2008年06月19日 21:07

コスモスの咲く秋頃までには、何とか使いこなせるよう頑張ってみようかね!!だけどデジカメそれも半分で自動車なんて・・・・・・
Posted by お父さんだよ at 2008年06月19日 22:15

おとんへ。
おとんの優しさには感服します。
やっぱ、おとんがあってのボクです。
昔からおもとったけど、おとんはカッコいいよなぁ。


このくらいでいいですか?
Posted by みのるちゃん at 2008年06月19日 22:59

蒸し暑かったがーだいぶさぶくなった
(>_<)
Posted by ミルキーハちゃん at 2008年06月22日 00:07

ミルキーハちゃんさん。
ボクは暑いですが。
なにか・・・。
Posted by みのるちゃん at 2008年06月23日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。