2008年06月17日

手料理

先日、留学生の方がボク達に料理を作ってくれた。



まず餃子。



餃子の皮も自分達で作ったそうで、具のほうもしっかりと味があって


ボクはタレに付けて食べるのが普通だったが、そのまま食べれた。




4人で食べるのにこんなにたくさん・・・。



他に



(麻婆茄子)やら




やら、(調味料もかなり探して歩いたらしい。日本のとは甘さが違うらしい)




やら、




やら、



挙句の果てには



梅酒まで・・・。




ボクなんて何も作らないのに凄いなぁ。




食べるの専門。




今度、ボクの家にも、塩や砂糖を置こうかな。。。




まず、米を買わなくちゃ・・・。




あらっ??




炊飯器、どこにしまった??



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 22:27 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント

手料理いいな〜
少し前は、いろいろ作ってもらいました。
ナツカシイ…
って、俺。実家やん、ほぼ毎日手料理くらってます。
母に感謝、感謝!!
Posted by 三番松中ハちゃん at 2008年06月22日 00:15

三番松中ハちゃんさん。
ボクは3番秋山選手がいいなぁ。
ボクも手料理食べたーい。
Posted by みのるちゃん at 2008年06月23日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。