2008年05月24日

勝てない

今日もやっぱりバドミントンへ。



1勝2敗。



勝てないなぁ・・・。



ここから挽回するつもりやったけど


今日は時間がなくてあかんかった。




携帯のカメラもまだ起動してくれないし(壊れたまんま)





平成の改新(改心)が始まって、はや5日。


五月雨や  ボクのプレーも  曇らせる。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 21:18 │Comments(2)スポーツ

この記事へのコメント

昨日バトミントンに行ったが、あなたと一緒・・・・勝てね〜ナァ〜
足腰が弱ってきたし、スマッシュの早さも、ハエが止まるような・・・・
目もみえなくなったし、そろそろラケット置く時期かな!!
次何しょう??
そうだ、フットサルにしょう、ボーっと立ってたらボールが頭に当たって
ゴールするなんて、あれなら出来そう・・・・・今度立つ位置等の指導よろしく
Posted by あめんぼう at 2008年05月26日 08:23

あめんぼうさん。
フットサルはずーーっと動いてるのであめんぼうさんには難しいかもです。
ボールが飛んできて当たったのは事実ですが、そこにつっ立ってた訳ではないですよ。
ちゃんと、キーパーもしてたんですから。キーパー兼ストライカーみたいな感じです。
ラケットを置く時期・・・。それよりも、煙草を置いたほうがもう少し長くスポーツを
続けられるかもです。
ボクは、スマッシュに頼りませんが・・・。
ドロップと、ドリブンクリアぐらいで勝負にさせますけど・・・。
Posted by みのるちゃん at 2008年05月26日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。