2008年05月23日

ブラッと。

なんてこったい!!



携帯のカメラが起動しない。



なぜに??



今日も嘉万の方まで行ってきたけど、その途中に、


何もへんてつもないとこの、ごく普通の公園に



ヘリコプター型の乗り物(置物??)があった。



そして、車から降りて乗ったった。





まわり、誰もいない。



車もない。



チョットしてから郵便配達の方がそばの道を


サーッと通ったくらい。




青色のヘリコプター。


かっこよかったなぁ・・・。




カメラに収めたかったなぁ。





平成の改新(改心)が始まって、はや4日。


初夏の風 ボクの決心 強固にす。




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
魔王
干し柿
夜景
ゴルフ行きました
とらふぐ
日暮里・舎人ライナー
同じカテゴリー(仕事)の記事
 魔王 (2023-12-05 17:47)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 夜景 (2023-11-09 15:27)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)

Posted by みのるちゃん  at 20:27 │Comments(2)仕事

この記事へのコメント

ヘリコプターのラジコンってムズいんだよ〜。去年買ったヤツなんか一回目のフライトでフェンスに激突して前進装置が壊れちゃったのよよよん。      最近はラジコンが安く買えるようになったネ。
Posted by ピコリ at 2008年05月24日 13:41

ピコリさん。いいですねぇ。ウラヤマシイデス。
ボクの想い出には車と操作盤にコードがついてるラジコンしかないです。
今じゃ、それが空飛ぶんすね!!凧じゃないっすよね!!

ボクの周りでは、ラジコンよりもミニ四駆でした。
コロコロコミック読んでました。ダッシュ 四駆郎も読んでました。
スーパードラゴン持ってました。サンダードラゴン欲しかったです。
あっ、そういや、アバンセも欲しかったです。
電池の切れ掛かったヤツで、モーターをズーッと空運転させてました。
ハイパーモーター?やったかなぁ、あれが出てきた時には、どれだけ欲しかったか!
懐かしい想い出です。
Posted by みのるちゃん at 2008年05月24日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。