2008年05月12日

休日前夜

ほんと、久しぶりの休日の前夜、



パートのおばさんと少し飲みに行った。




母の日なので、一応おばさま達に花をもたせようと


彼女たちが歌うボクの知らない演歌に歌謡曲を聴き



さあ、そろそろ帰ろうかなぁ・・・


と思ってると、



「なぁ、卓球しようや!!」




えっ??



卓球??



ボクは運動神経がかなりいいほう(?)なので、


「まぁ、ええで。でもボク上手いで」



と、タクシーに乗り込んだ。





さて、おばさまたちと卓球だからと思い、簡単に考え


様子をうかがって見てたら・・・





なんか知らんけど卓球してるやん??



「わたし、高校時代、卓球部やって〜〜ん」



え?




もう一人の方も「わたしもぉ。んで、カットマンやって〜〜ん


          車の中にラケット積んでるのにぃ〜」



え??




経験者やったの??



一人のおばさまは、靴を脱いでるよ・・・



真剣だ(怖)




さっきまでのボクの威勢はいずこへ。


しかも、酔ってるし・・・。





でもね、ボクは上手かった。



まだまだ、負けられへんわ、ボク。



やっぱ才能かなぁ・・・。





あーーーーーっ!!!



母の日やったんや!!



花を持たすつもりやったのに!!!


ごめんね、ボクが上手すぎて。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
魔王
干し柿
夜景
ゴルフ行きました
とらふぐ
日暮里・舎人ライナー
同じカテゴリー(仕事)の記事
 魔王 (2023-12-05 17:47)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 夜景 (2023-11-09 15:27)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)

Posted by みのるちゃん  at 08:41 │Comments(2)仕事

この記事へのコメント

女の子もカットマンっていうんだね?カットレディでもいいのにね!女の子が  「私、イボダカなのっ」とか言うとなんかドキドキしちゃうよね。
Posted by 萌葱色のザク at 2008年05月12日 13:13

萌葱色のザクさん。
コメント有難うございます。
そうですね、カットパーソンとでも言わないといけないかもですねぇ。
イボダカなら打球点は頂上付近にしないといけないかもですねぇ。
Posted by みのるちゃん at 2008年05月14日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。