2008年04月29日

ヤキニク

昨日、焼肉をした。



一応、集合は8時30分(やったらしい。)



M君は6時過ぎても動こうとしないので、


無理やり買出しに行ってもらった。



その隙に火を熾す。(7時12分)





そして、ファイアー。(7時44分)





今日は、32分で火が熾せた。


次回は30分切るどぉー!!




少し話しをしたりしてから、ヤキニク。




外で、食べる焼肉。かなり美味いっす。



友達がおにぎりを作って持ってきてくれたり、




せっかく野菜を用意したのに、肉ばっかりのせて(当たりまえやけど)


野菜があまりそうだったから、野菜ばっかりになったり、





高校生の時以来??


七並べをしたり(半分ルール忘れてた・・・。)





最後には、今年初めて花火をした。





んで、気付いたら、夜中1時マワッテタシ。



楽しかったぁ〜〜!!


また、しようや。


次、いつすんの?





・・・。


もう一つ大きな事は、


ボクの家にある炊飯器(大学時代の友達に譲り受けた?貰った?取った?)を


使ったこと。



もう、このアパートじゃ、米を炊かんと思ってたのに


8年振りに炊飯器使ったよ。



マジ感動した。



ボクん家でも、米、炊けるんや。




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 21:27 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント

めちゃ楽しそう!!
最近出張で美味しいもの食べたけど、
絶対、外で食事のほうが美味しいよなぁ。

でも、なんでいつもかぶりもの持ってんの?
Posted by みのこ at 2008年05月01日 23:16

みのこさん。
貴女には負けます。
いろんな意味で・・・。
Posted by みのるちゃん at 2008年05月06日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。