2008年04月21日

どろんこバレー

昨日、阿東町生雲で、どろんこバレーやってました。


第三次産業で従事するボクは、日曜日はなかなか休むの難しい(泣)。



皆さん、楽しそうやったなぁ。




ボクも出たかったなぁ。



結構、風が強くて、画像右のチームの方がトスを真上に上げても、


ボールは相手コートにいってたよ。



逆に、左のチームの方が思いっきり相手コートに返しても、


自陣に戻ってきてたよ。



難しいそうだ。どろんこバレー。



でも、ほんと楽しそうだったなぁ。



その、笑顔が作物を美味しくさせるんかなぁ。



おいしいお米や野菜が育ちますように!!






Posted by みのるちゃん  at 17:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。