2008年04月01日

ふと思った事。

松竹梅。



めでたい事、慶事・祝い事などに使われるが、見ごろの時期はそれぞれ違うくない?



先日、篠目辺りで、梅を見た。


綺麗だった。




さっき、大内御堀で竹を見た。


じっくり見た。


今は、あまり竹の見ごろの時期ではないのでは・・・。



松の時期はいつだろう?



松竹梅って、旬な時に、一斉には見れないのかなぁ?



正月に蒲鉾で見るくらい。




バイト君に聞いてみた。


「はぁあ?」


て顔でボクを見てた。



同じカテゴリー(自論)の記事画像
おすもうさん
維新公園にて
まあるい月
スピードメーター(速度計)
鰻の日
髪、きっちゃったーー!
同じカテゴリー(自論)の記事
 パワートゥザピーポー (2009-06-20 19:09)
 ボクにあう、あわん。 (2009-05-17 00:14)
 雨降りの後に (2009-04-24 22:22)
 曖昧さ。 (2008-12-11 22:55)
 到着駅の先にある出発駅。 (2008-11-15 00:04)
 我思う。故に我在り。 (2008-05-06 00:13)

Posted by みのるちゃん  at 21:47 │Comments(2)自論

この記事へのコメント

ムカシの人しかイミわからんのやない。(笑)
普段の会話で出てこんんやん
渡哲也と酒のイメージしかあらへん
Posted by まほらハちゃん at 2008年04月14日 10:15

まほらハちゃんさん。
このままじゃ、謎がとけないYO〜。
Posted by みのるちゃん at 2008年04月16日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。