2008年03月21日

風流な話??

風流な話をする為に、世を避けて、竹林に集まった。



酒を愛し(Love Beer)、


竹林の静かなところで(現実逃避)、



清談(談笑?)しました。



いわゆる「竹林の七賢」です。



前置きは長くなりましたが、湯田にある「竹林の七賢」って言うお店に行ってきました。



今回こそは、COOL に喋ろうと思ってたけど、



やっぱダメね!



でも、お喋りをとると、ただの置物になっちまう。



その、置物とお喋りの中間ってのがボクにはワカンナイ。





ま、いっか。



かなり飲んだし、かなり楽しかったし(・・・もしやボクだけ??)





あれれ??


今回も、枝豆しか食ってない(友達がボクを思って注文してくれた)。


料理、おいしそうやったのに。


みんな、いろいろ注文してたのに。


喋るのに必死やったんやろ、ボク。


箸をつかってないや。



それも、ま、いっか。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
日本一暑い町
三度見した自動販売機
三回目ーっ
日暮里・舎人ライナー
せやな
【閲覧注意】見ると気分を害するかもしれません。
同じカテゴリー(生活)の記事
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 明日は··· (2023-11-21 11:47)
 三度見した自動販売機 (2022-07-13 19:28)
 三回目ーっ (2022-03-29 09:32)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)
 せやな (2020-09-17 22:50)

Posted by みのるちゃん  at 22:13 │Comments(3)生活

この記事へのコメント

静かより、誰かしゃべってたんがいいよ
場を暖めてくれんとな
p(^^)q
酒が入れば、受け入れてくれるいね。
がんばって
訳わからんな…
Posted by すっかり八ちゃん at 2008年03月25日 00:00

すっかり八ちゃん。
いつも盛り上げ役で終わるボクです。
どのようにすたらいいですか。
Posted by みのるちゃん at 2008年03月25日 21:26

君は、君のままでいてね〜
いつーまでも君でいて欲しい!
と言うことです
Posted by すっかり八ちゃん at 2008年03月27日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。