2008年02月20日

フットサル

月曜日、大内の方にある、アディダスフットッボールパークに行ってきました。



ケビン.ガーネットのようになりたいと思ってるボクは、靴から、靴下、帽子、手袋、バッグまで、


ほとんどをアディダス商品で身にまとい、参上。



確か、フットサルは5人でするものと聞いてたけど、人数を数えると16人。


8対8か。でも、そのうち、ボクの知り合い1人。サミシイ・・・。



クラブハウスの中も綺麗で、



(クラブハウスの中から、画面でプレイしてるのが見える)


シャワー室みたいなのもあった。



さて、運動神経抜群のボク。


なめてました。人工芝を。


と、言うか、本当は体育館でするものと思ってて、シューズを持ってったんだけど、


人工芝だった。



す、すべる。



サッカーの試合を見てたら、ボクは偉大な評論家になってますが、


実際自分で動いてみると、少し理解できました。


恥ずかしい評論家でした。




でも、もの凄い楽しかったです。


ボクもボク自身の才能に感謝。



チームで写真も撮ったし、次も呼んでください。


次はクライフターンを魅せましょう。


超スローモーションで。




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 21:21 │Comments(2)スポーツ

この記事へのコメント

うはぁ〜、中がどうなっているのか知らなかった。
すごい設備ですね!
Posted by アルバロ at 2008年02月21日 08:57

アルバロさん。コメント有難うございます。
新しいおうちのニホイがしました。
また、行きたいです。
Posted by みのるちゃん at 2008年02月22日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。