2008年02月02日

新ガット

バトミントンしてきた。


先々週、ラケットのガットが切れたので、張り替えた。


色は、ピンクとレッド。ボク好み。かっこいい。




ガット張り替えるとき、後輩に電話したら


「忘れました」の冷たい声。まぁ、20ポンドで注文したよ。



さて、新品のガットで、バトミントンだあああぁぁぁぁぁ!!!




首と腰が痛く、むちゃくちゃ。試合にならん。


相方が上手なので、より一層、ボクに集中砲火。



ずどーーーーん!!




それでも、なんとか、しのいだけど・・・イタイ。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 21:29 │Comments(6)スポーツ

この記事へのコメント

お久しぶりです(^ー^)
正月過ぎて最近ミョーに太ってきたような・・・
また寝違えましたか??

ラケットかっちょイージャン!!
Posted by ピンポンダッシュ at 2008年02月03日 12:23

ガット自分で張り替えたら・・・・20ポンドも10ポンドも2本800円ビニールシャトル付ののラケットでも、肥えて動けなくなった・・・・あなたの腕には影響ないと思うよ!!プロの選手なら別だけど・・・・・(ゴメン)
Posted by あめんぼう at 2008年02月05日 08:14

ピンポンダッシュさん。

でしょう!
わかる人にはわかってくれるんです。
ピンクのガット。

今年の目標は年賀状に書いてある通り、
身長180cmです。

その為、急激に伸びた時の為に、今は、横に大きくしてます。
わざと、です。
Posted by みのるちゃん at 2008年02月06日 23:16

あめんぼうさん。
やっぱり、ガット、えらい違いですよ。
相手のもの凄い速いスマッシュ、当てるだけで遠くに返せますもん。
楽したいボクには最高です。
スマッシュ打たせるような球上げて、
それを軽く返して相手を疲れさして、
最後に、蜂のように刺す。

これぞ、みのるちゃん殺法・・・・になる予定です。
Posted by みのるちゃん at 2008年02月06日 23:19

ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン
Posted by ハちゃん at 2008年02月07日 23:14

さっき、伝家の宝刀「チェンジアップ」を磨いてきました。
残念ながら、ヒットエンドランはサインのみで終わりそうですね(ToT)
Posted by みのるちゃん at 2008年02月08日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。