2008年01月30日

財布

財布を買った。

この財布には、いっぱいいっぱいお金が貯まるようになって欲しいなぁ。

今まで活躍してくれてた財布。

穴が開いても頑張ってくれて有難う。
お疲れ様!


同じカテゴリー(生活)の記事画像
日本一暑い町
三度見した自動販売機
三回目ーっ
日暮里・舎人ライナー
せやな
【閲覧注意】見ると気分を害するかもしれません。
同じカテゴリー(生活)の記事
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 明日は··· (2023-11-21 11:47)
 三度見した自動販売機 (2022-07-13 19:28)
 三回目ーっ (2022-03-29 09:32)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)
 せやな (2020-09-17 22:50)

Posted by みのるちゃん  at 22:14 │Comments(8)生活

この記事へのコメント

ブランドもんですか〜
遠くてよく見えんがー
Posted by ?ちゃん at 2008年01月30日 23:27

すげぇです!
破れるまで使う心得!
尊敬します。
私も物は大切に使いたいといつも思っていますよ。
何かの縁があって私の物になってくれてるんだから大事にしてやらなければ的な感じデスよね(笑)
Posted by ハットリくん at 2008年01月30日 23:52

?ちゃん さん。
ブランドワカリマセン。
ムカシカラニガテデーース。
Posted by みのるちゃん at 2008年01月31日 00:22

ハットリくんさん。
まさしくその通りだと思います。
母は、ボクのは度が過ぎると、いつも何かいいます。
まぁ、ボンドで止めたり、テープ貼ったりしてたもんなぁ。
でも、ホントそのモノに愛着があんねん!的な感じです。。
Posted by みのるちゃん at 2008年01月31日 00:26

写メで見る感じですが、かなりグッドp(^^)qな財布ですね。実は私も財布かえるつもりなんですよ。恥ずかしい話しなんですが14年も使ってます。去年からボロボロで限界と頭では理解してるんですが思い出の財布なので、なかなか、かえられなくて… みのるちゃんさんが、かえたのをきっかけに私もかえる決心が固まりました。ありがとうございますm(__)m
Posted by きんぴかタマタマ at 2008年01月31日 21:31

サイフに穴が開いていたからお金が貯まらなかったのか、納得した
 これからはお金が相当貯まるだろうね
 私も欲しい物が沢山ありますので、新しいサイフが一杯になったら連絡して
 期待してます
 有難う《お礼を先に言っときます》
Posted by 博多っ子 at 2008年02月01日 13:46

きんぴかタマタマ様。
すごいですね。14年前ってボクが中学生の頃からって考えると、
もの凄いです。まだまだ未熟なボクが言うのもなんなんですが
「立派」だと思います。
結構、愛着あるものを替える時って勇気いりません?
ボクなんて、つい、財布が欲しいなぁ・・って言ったら、連れてかれた。
でも、それがなかったら替えてないかもです。
Posted by みのるちゃん at 2008年02月01日 23:15

博多っ子様。
はい。貯まる予定です。
12月終わりの臨時収入の件で、もうそろそろボクの大好きな叔父様から
連絡があると思うので、その臨時収入が入ったら、念願の車と、貯金をしていこうと
考えてます。その時には、博多っ子様にも、塩見饅頭でももって行きましょう!!
もちろん、菓子の下には現金入れときます。
Posted by みのるちゃん at 2008年02月01日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。