2008年01月24日

再来!!

ついに、花粉症の季節が来てしまった。


正月過ぎたら、薬を取りにおいで、と言われてたので行ってきた。




・・・


・・・


・・・


一昨年、病院に行き、


お金を払って、


「花粉症」


、と認定されました。



おめでとう、ボク。。



とうとう、花粉症の季節が近づいてきた(泣)




同じカテゴリー(健康)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
三回目ーっ
おもり
同じカテゴリー(健康)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 明日は··· (2023-11-21 11:47)
 三回目ーっ (2022-03-29 09:32)
 おもり (2007-11-06 22:49)
 おもり (2007-11-06 22:49)

Posted by みのるちゃん  at 23:01 │Comments(2)健康

この記事へのコメント

ええっ、もうですか?
私もかなりひどい花粉症…憂鬱な季節の到来ですね。

自分が花粉症だと花粉症でない人に軽い憎しみすら感じたりして…
なんて、心の狭い私…
その反対に花粉症の人や、それっぽいのにまだ認めたがらない人を見ると『うへへへ…』と妙な喜びや連帯感を抱いたりしてしまう。
やっぱりやな奴だ、わたし。
Posted by デビル素子 at 2008年01月25日 15:27

デビル素子さん。コメント有難うございます。

ほんと、花粉症、いやっす。
ボクもデビル素子さんと同じ人種です。
花粉症でない人を憎んでます。

初めて花粉症に認定された時、お医者さんもマスクをしてたので、
やっぱ、お医者さんも花粉症なんやなぁ、
「よかった〜〜。仲間やん!へへへぇ〜〜」
と思ったから、

ボク「先生。お互いに頑張りましょうね!」って言ったら、
お医者さん「えー。ぼくは花粉症じゃないよ。マスクは予防!!」

ボク「・・・」←憎しみの「・・・」です。
ボクの心「クッソーーーー!!!」です。

ボクもやな奴かもです。
Posted by みのるちゃん at 2008年01月25日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。