2008年01月21日

だんでぃ

さて、土曜日に友達と集まりました。


小郡駅前のα−1の隣に行きました。


友達と言っても初めて会う人もいたので、今年はダンディに大人の男をアピールと思い



一生懸命にパソコン開いて、星の数やら、星の誕生、などを調べ、


一生懸命に練習して練習して、乾杯の前の口上を言えるようになり(本当は車の中だけ)、


一生懸命に、同乗してた友達を黙らせ、イメージトレーニングをして、



もし、本当に、その機会があってもいいようにしてた。




みんなが集まって、本当に乾杯の前、「じゃあお願い」と言われた時、


本当に出番が来た。



あれだけ練習したのに(計20分ぐらい)、


カンでしまった(泣)。


照れてしまった(悔)。



今回はおとなしく、シュールに(シュールって言う意味知らないけど)そして、ダンディにきめようと


したけど、やっぱ駄目やね。喋り過ぎ(前回よりはましやけど)




いつも、ビールぐらいしか飲まへん(弱いので)ボクだけど、


ビールの後に、お酒飲んだ。



ある意味、奇跡。(「奇跡」・・・乾杯の前の口上で多用した言葉)



このお酒、「だっさい」って読むのかな?


だっさい?ダサい?・・・(今年もおやじギャグがつづくのかなぁあ)


ほとんど、お酒飲んだことないボクだけど、


結構、すんなり飲めた。(半分は飲んでもらったけど)



そして、北海道コロッケ。



画像上記の方が特に北海道。


でも、花は、南の方の花じゃ・・・



まぁ、ボクはダンディには失敗したけど、


キャラ的にはいつもの自分がでましたので、OKーっ!!



・・・って、これじゃ、いつものボクじゃん。。。




また、誘ってねぇ。このキャラでよかったら・・・



P.S.まっちゃん、帰りの車のおっちゃんには缶コーヒーあげといたから。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 07:52 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント

すんまそん

って、まっちゃんも言うてるよ
m(__)m
きっと!
愛は手探り〜暗闇のーなーかーで
Posted by 武者返し at 2008年01月28日 19:17

武者返しさん。コメント有難うございます。

暗闇の中で手探りを入れたら、手を打った。
そんな感じです。

星が見えますか。
今日は雨で見えません。
願いをかける星さえ見えない。
そんな気持ちです。

ろまんちすとみのるちゃんでした。
Posted by みのるちゃん at 2008年01月28日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。