2007年12月26日

サンタさんより

サンタさんよりプレゼントが届いた。


サンタといっても妹でしたが・・・



やっぱりボクと同じ血が流れていたのか、


彼女もエンターテイナーやったわ。



どーーーーん!!


変装セットをかぶり、



へーーーんーーーしーーーんーーー!!!




送られてきてすぐに、かぶり、社内を走り回ったら、


本来のボクの顔よりも、こっちのがいいって!


・・・どないやねん。




・・・でも、ボクのキャラが、どんどん変わっていくような・・・



今度の飲み会は、コレで行こ。



鼻の辺りの雰囲気が、のっぽさんに似てるかもです。


ゴンタ君も準備せなあかんかも・・・



同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事画像
宝、埋蔵シタママ、堀アテレズ??
サンタさんより
素人習字
いざ!達筆の道へ!!
才能かなぁ?やっぱ練習かなぁ?
月
同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事
 走れ!くるま!! (2009-05-20 22:14)
 コンパス (2009-03-05 23:05)
 個人的実況の楽しさ(21.2.17火 飯塚オートにて) (2009-02-19 21:25)
 ゆっくり眠る為 (2009-02-16 19:06)
 ワンペア (2009-02-04 23:28)
 再び (2009-01-13 23:30)

Posted by みのるちゃん  at 23:40 │Comments(5)マイ ブーム

この記事へのコメント

そんなことしとらんと、人生設計をもう少し一生懸命考えてがんばらんかね?(二人ともですよ・・・・!!)
Posted by あめんぼう at 2007年12月27日 08:14

会社内にそんな方がいたら楽しいでしょうね!人生、やっぱり笑いは大切です(^^)☆
でもこのお面(?)、子供が見たら泣き出しそうですね・・・私も夜中トイレにおきてこれと遭遇したらたぶん泣きます(^^;)
Posted by RYmom at 2007年12月27日 22:04

あめんぼうさんへ
その通りです・・・ね
Posted by みのるちゃん at 2007年12月27日 23:24

RYmomさん
すぐに、会社の人間はボクとわかったようです。
それは体型なのか、そういう人間がボクしかいないのか・・・
ボクも笑うってことはいいことだと思います。
これからも精進しまーす。


・・・確かに、暗いトコでこんなんに出会ったら、
攻撃か逃げるかのどちらかをするでしょうね・・・
Posted by みのるちゃん at 2007年12月27日 23:27

あめんぼうさん、息抜きも必要ですよ!!!
でも、確かに人生計画は。。。。
Posted by みのこ at 2007年12月30日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。