2007年11月20日

話術

元同僚と飯を食うことに。


結構最近大きな悩みを抱えてて、親と妹と数人の友達しか言えない・・・


普段、あまり悩んだ表情、行動を見せないのに今回ばかりは・・・



ぶっちゃけ話をしたけれど、聞いてくれる人がいたのは


改めてよかったなぁと感じたなぁ。



今までは、ボクは話術で無理やり聞かせた感あり。


いわゆる、ジャイアンみたいな感じ。


「のびたのものは俺のもの、


俺のものも俺のもの」みたいな。




焼肉食べながら、アルコールを飲まずに


久しぶりにまともな話をした。



この半月、悩みに悩んでたのが


親や、妹、友達に励まされ


少しは落ち着いたかな?



さて、明日が決着日。


どうしようかなぁ?(←まだ悩んでるよ、ボク)



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
魔王
干し柿
夜景
ゴルフ行きました
とらふぐ
日暮里・舎人ライナー
同じカテゴリー(仕事)の記事
 魔王 (2023-12-05 17:47)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 夜景 (2023-11-09 15:27)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)

Posted by みのるちゃん  at 23:36 │Comments(0)仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。