2007年11月10日

もう、いーくつ寝ると・・・

業者さんが節分の資料を持ってきた。



嗚呼、もうそんな時期かぁ・・・


なんでやねん!!



確かに、年末のクリスマスやら、正月のことを考えたくない。


って、話をしたけど、節分って、ばりはやない??



でも、去年のノート見たら、すでに考えてたよ、ボク。



日に日に脳の容量が小さく感じ、知識の詰まったメモリが


髪の毛と一緒に飛んでいってしまってるのかなぁ・・・



ちなみに来年は南南東らしいです・・・




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
魔王
干し柿
夜景
ゴルフ行きました
とらふぐ
日暮里・舎人ライナー
同じカテゴリー(仕事)の記事
 魔王 (2023-12-05 17:47)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 夜景 (2023-11-09 15:27)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)

Posted by みのるちゃん  at 00:14 │Comments(4)仕事

この記事へのコメント

節分より髪やばない???
Posted by みのこ at 2007年11月11日 00:45

やばい、髪よりこの時期に節分かい!!

仕事を思い出してもうた、やばい今月の数字!!

・・考えすぎると髪の毛、やばいス。。
Posted by ピンポンダッシュ at 2007年11月11日 09:35

髪、かみ、カミ
かみはなが〜い友達
Posted by 八ちゃん at 2007年11月12日 21:43

皆さんで、髪を連発しなくても。

今度、孫さんに、聞いてみます。
髪の毛の増やし方を。

だって、いくら髪の毛を抜いても
減ってないんだもん。
Posted by みのるちゃん at 2007年11月13日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。