2007年08月26日

スピードメーター(速度計)

明日は8月2度目の休み。
なもんで、白くま食べに行ってきます。

と、言う話をしていると、同僚が、「スピードで捕まらんように気をつけて」
などの優しい言葉が・・・

よし、彼らに白くまをお土産で買ってきてやろう!!
融けたらごめんなさい。

スピードメーター(速度計)
これはボクの車の速度計。
日本の道路、時速100kぐらいが最高じゃないん?
なんで、140まで目盛りがあるんやろね?
普通車なら180Kぐらいまであるやん。

ボクの理性を試してんの???


同じカテゴリー(自論)の記事画像
おすもうさん
維新公園にて
まあるい月
鰻の日
髪、きっちゃったーー!
2千円札
同じカテゴリー(自論)の記事
 パワートゥザピーポー (2009-06-20 19:09)
 ボクにあう、あわん。 (2009-05-17 00:14)
 雨降りの後に (2009-04-24 22:22)
 曖昧さ。 (2008-12-11 22:55)
 到着駅の先にある出発駅。 (2008-11-15 00:04)
 我思う。故に我在り。 (2008-05-06 00:13)

Posted by みのるちゃん  at 21:43 │Comments(2)自論

この記事へのコメント

鹿児島行ってきた???

シロクマのために・・・

何時間滞在したのでしょう・・・・
Posted by みのこ at 2007年08月27日 21:42

行ってきました。

相変わらず、無茶ばかりしてます。結局、鹿児島県には8時間
程度、おったと思います。
Posted by みのるちゃん at 2007年08月29日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。