2007年08月01日

駅弁

今日は会社の用事で新幹線に乗ってきました。

新幹線の中で食べる駅弁が好きで、今回も買いました。

駅弁
蓋を開けると、ジャン!!
駅弁
こんな感じです。
ボクは子供の頃から、美味しそうなもの、好きなものは最後に食べる癖があります。
(それによって、お腹一杯になっても、最終兵器は必ず食べる。
あぅ!だから、ボクのお腹は凸なんだ!!)

今回もやっぱり、小付けから食べた。
写真では見にくいでしょうが、右下にあるカップが「柚子味噌」なのです。
この、小さな小さなカップの為に、2箇所にある御飯がほとんど無くなってしまったface07
恐るべし、「柚子味噌」っっicon14

子供の頃のボクで言う、「のりたま」のふりかけの役目をしたのです。
あののりたまのふりかけのおかげで、何キロの御飯をボクは食べたのだろうか??

でも、これが、定食屋じゃなくて良かった。
絶対、腹10分目以上になるまで、御飯食べてるよ。ボク。きっと・・・。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 23:23 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。