2007年07月18日

CD作ったYO!!

今、友達3人で録音できるカラオケボックスに
行ってきました。


CD作ったYO!!

これで3枚目。

今の自分の記念に、と友達と始めたのが、自分の声が素晴らしく
聞き惚れてしまいます。(←ナルシストですね)

計73分、22曲。ビゥーチフルな曲がいっぱい!!

えーっと、明日(と言うか今日)も仕事なのにこんな時間まで大丈夫なんだろうかface07


同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事画像
宝、埋蔵シタママ、堀アテレズ??
サンタさんより
素人習字
いざ!達筆の道へ!!
才能かなぁ?やっぱ練習かなぁ?
月
同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事
 走れ!くるま!! (2009-05-20 22:14)
 コンパス (2009-03-05 23:05)
 個人的実況の楽しさ(21.2.17火 飯塚オートにて) (2009-02-19 21:25)
 ゆっくり眠る為 (2009-02-16 19:06)
 ワンペア (2009-02-04 23:28)
 再び (2009-01-13 23:30)

Posted by みのるちゃん  at 01:24 │Comments(6)マイ ブーム

この記事へのコメント

いや、時間帯は大丈夫です。私も起きていますから^^:

ジャンルはなんですかね^^
かみさんと、私は小田さんが好きです。
あとは、槇原敬之ですかね・・
Kiroroも大好きです。もちろん歌えませんが・・・
Posted by 小郡のパパさん at 2007年07月18日 02:41

おはようございます。

オフコースはボクも好きです。
ただ、歌うとなると、あんなに高い声
出ません・・・

KiroroもCD持ってます。
ちなみに「花・花」(さよなら大好きな人とか歌ってる人)
はクラス違うけど高校の同級生です。(←だからと言われれば・・・)

小郡のパパさんもCD作ってみたらいかがですか?
自分の声って新鮮ですよ。
あまり他人に聞かせたくないですけど・・・

さて、お仕事に行ってきます。
Posted by みのるちゃん at 2007年07月18日 05:11

おはようございます^^
一日、コメ遅れました、ごめんなさい。

小田さんには、毎日癒されています。
同世代で、活躍されている方は、そういらっしゃいませんね。
あのラララ〜♪ララ〜ラ♪のメロディで涙した数は知れません。
確かに、まねは絶対に出来ませんね。

田村正和主演のドラマで、「おやじぃ」の主題歌でしたよね。
最近は、あのドラマに出てた、矢沢 心がブレークしています。

なんか、有名人が同級生だったりすると人に言いたくなりますよね^^
その気持ちはよくわかりますよ。

娘と同じ局が歌えるのは、私だけなのかなとカラオケではいつも思います。
わっ、CDですかあ!(^^)! (^^♪ 複雑です・・・
Posted by 小郡のパパさん at 2007年07月19日 03:19

コメントありがとうございます。

ボク、テレビ無いので、田村正和主演のドラマで、「おやじぃ」を
知りません。が、ラララ〜♪ララ〜ラ♪のメロディは
「言葉にならない」ですか?

ボクは、いまだに部屋の掃除をする時は、「いつかどこかで」の
アルバムCDをかけてます。あのラジカセで。
高校の時からの習性のようなもので、いまだに、です。

ボクのおとんは、小林旭とかですね。
そのおかげで、爺婆とカラオケに行っても話題には付いていけます。

矢沢 心。ボクは格闘家のマサト選手の嫁さんとしか知りませんが、
小郡のパパさん は若いですね。
いわゆるナウイですね。
Posted by みのるちゃん at 2007年07月19日 21:34

そうですよ〜♪♪
言葉にならない〜ラララ ララ〜ラ ララ ララ
 あなたに逢えてほんとに良かった♪

いつかどこかでですね^^
かみさんも、大好きな曲です。

私たちの世代は、いわゆる団塊の世代と言われています。
小林 旭 加山雄三 高倉 健 菅原文太 とかいった
銀幕のスターが活躍してたころですので共感いたします(^^♪

いえいえ、娘が友達連れてきてはいろいろ教えてくれますので
勉強になります。写真を撮ってあげたり、若い子は、う〜ん♪
確かにいいですね(*^_^*)
うるさいけど、ひととき、若き娘の館と化します。

もう、築30年以上なんですけど^^:
Posted by 小郡のパパさん at 2007年07月20日 05:32

この日曜日もお婆3人と飲む話が・・・
飲むといっても、カラオケ喫茶で話しながら
飯を食べる程度ですが。

頭のスイッチを切り替えて、
(一昨日は ザ ブルーハーツや浜田省吾やchage&asuka
などボクらの青春時代でしたが)
この日曜日は 熱き心に とか、舟歌とか
空と神兵 のような軍歌から箱根八里 のような唱歌まで
幅ひろーーーーーーく、歌います。

・・・そりゃ、若い女性にはモテナイカモ・・・
Posted by みのるちゃん at 2007年07月20日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。