2007年07月13日

ちょっと違うね

僕の妹が仕事でインドに行ったりすることがあった。

ネスレのミロが売ってたって。
ちょっと違うね

真ん中の人がやっぱり日本人じゃないと違和感が・・・

ただ、怖くて飲めない。

前回カレー送ってもらったけど・・・



Posted by みのるちゃん  at 22:17 │Comments(9)

この記事へのコメント

美味しそうなミロですね^^
私も飲んでみたいものです。

インドのミロって美味しいらしいですよ^w^
便通も良くなるって・・・ウワサ

素敵な妹さんですね。
心温まるプレゼント★
羨ましいです^^
Posted by みのこ at 2007年07月13日 22:56

コメントありがとうございます。

妹さんとはボクが中学の頃から約13年喧嘩
してたんですが、今となってはいい思い出です。

彼女も大人になったのでしょう。

インドのミロ。本当はすぐに飲みたいのですが・・・

今度、腹筋と背筋を鍛えてから挑戦します。
Posted by みのるちゃん at 2007年07月13日 23:59

あっ
言い忘れました…

インドのミロ、早く飲んだほうが美味しいって。
あたしのインドの友達が言っていましたよ。
何でも挑戦です!!!
逆にお腹鍛えられますよo^o^o

*************************

いいですね、兄弟って^^
喧嘩するほど仲良くなりますよ。

これからは妹さんに優しくしてあげてくださいね。
Posted by みのこ at 2007年07月14日 00:50

おはようございます。
今日は台風の影響をまともに受けるのかな??

ミロですね^^
うちの息子と娘も小さいときによく飲みました。
インドにもあったのですか・・
勉強不足で知りませんでした。

ちなみに私は、兵庫のダイエーに居ました。
それから、大阪・北区とかですが
そのとき食品一課にはあったのかな???

ネッスルコーヒーはあっんたんですが^^;
30年前の古い話です(笑

みのこさんに同感です。
>これからは妹さんに優しくしてあげてくださいね。
そうですよ。なんてったって兄妹ですからね(*^_^*)
Posted by 小郡のパパさん at 2007年07月14日 04:53

小郡のパパさん。

ボクは1991年3月17日にダイエー二見店(明石の方です)で、
CDラジオカセットレコーダーを購入し(取扱説明書に書いてます)、
今もそれ、現役です。今年の花見にも電池を入れて
外でみんなで音楽を聴きました。

ボクの誕生日におとんとおかんと妹と買いに行ったのを、
今でも覚えてます。かなり懐かしいです。
先日小学校からの友達に、「ボクMDもってないねん」
って言ったら、「あのラジカセまだつかっとん?」
ってその友達も知ってるくらい懐かしいものです。

加古川のDランド?にもよく行ってました。

すみません。
あまりにも懐かしくて興奮してしまいました。
Posted by みのるちゃん at 2007年07月14日 23:07

あらららっ\(~o~)/
私の年代は、BCLがはやってました。
だから年は還暦に誓いのですが^^:

だから、まず初任給でラジオを購入しました。
もちろん電器製品売り場の友人に頼んで
格安で・だったかな(^^♪
私も、MDとか使用しませんし。
せいぜいWラジカセぐらいです。83になる親父が
演歌を録音して楽しみにしてるからです。

ダイエーは、西宮店 明石店 堺・大阪北区千林店・
発祥の地・千林駅前店とかにしょっちゅう転勤していました。

だから、古いラジオが大好きでオークションでは
ラジオばかり落札していますよ(爆)
ブログをずっと拝見していますと加古川の文字があって
こちらも興奮してましたよ。
古いラジオはいいですね〜♪
運動しながらでも、聞けるのがみそですからね^^

こちらも、台風の雨風の影響の中
一気に書き込みしました。ごめんなさい!(^^)!
Posted by 小郡のパパさん at 2007年07月15日 03:31

ごめんなさい。BCLと言うものを知りません。

今、パソコンで調べたけれど、ラジオとは違うのですか?

MDやらiPod等の新しいオーディオ機器を知らないし
昔のレコードも知りません。
なんて、進化が早いんだ。
ボクん家、テレビなし、レンジなし・・・
どんどん遅れていくかも・・・です。
Posted by みのるちゃん at 2007年07月16日 02:58

そうです、ラジオですよ(^^) 短波 長波とかです。
ここ小郡から、札幌局はクリァに受信できます。
また、昔のラジオはほとんど日本製で頑丈に
造られていますから、まだまだ充分楽しめます(^^♪

おやじは、いまだにカセットラジオです!(^^)!
僕もあわせていますので、
>MDやらiPod等の新しいオーディオ機器を知らないし
ここのところは我が家と同じですね。ついていけない^^:

情報は、ほんとんどラジオです、ながら聞こえて楽しめる♪のが
最適だと思うからです。情報・音楽などは目より耳で養うのが一番!
もう、わくわくどきどきですよね。

連休明けのお仕事お疲れ様でした。
Posted by 小郡のパパさん at 2007年07月17日 05:00

さっきもCDを作って、友達の車で聴こうと言ったら、
MDしか聴けへんとの事。

MDって、見たこと無いですもん。

昔のって言ったら失礼かもしれないですけど
丈夫ですね。
実家のスピーカーでも聴こうと思えば聴けますもん。
って、ボクが生まれる前におやじが買ったレコードのですが。

ボクのラジカセも15年モノ。

しかし小郡のパパさんには負けますが・・・。

ラジオは耳で聴いて、いろんな事を想像できるのが
良いですね。ボクも最近車ではラジオを聴いてます。
Posted by みのるちゃん at 2007年07月18日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。