2016年02月25日

2億6千万円

宮崎元議員の辞職による補欠選挙費用、

2億6千万円。


彼の自腹で払ってほしいよね?


2億6千万円


結婚式の引き出物には、

「伝統と文化を大切にし

世界に尊敬される日本へと

二人で力を合わせて邁進します」

言ったもん勝ちやな。



プロフィールでは、ボート部、国体出場って。

でも、早稲田大学の漕艇部はOBにはいないとコメント出しましたね。

騙すが勝ち、見つかれば負け。

なんなんだか。



加藤紘一議員の娘の、鮎子さんと一度目の結婚して別れてたけれど、鮎子衆議院議員の先見の明に敬服。

自民党もよく推薦してたもんだ。


またまたプロフィールに、

京大 大学院工学研究科非常勤講師就任ってさ。


ほんと、政治家って皆がそうではないけど、言ったもん勝ちって考えてる人、多いね。


まっ、不倫の代償の2億6千万円、なんで税金でやらなあかんねんやろ(;・∀・)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 19:13 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。