2014年12月15日

徐々に見えなく・・・。

仕事場の時計。



最近、見えにくくなったなぁと感じてました。


夜遅く、朝早く、いろんなことがあって

体調がだるく、そんなこんなで、

頭だけでなく、目まで悪くなってきたのかなぁ・・・


と思ってたら、昨日、友達が手伝いに来てくれて、

「時計の液晶、薄くなったなぁ。電池ちゃうん?」



Σ( ̄□ ̄lll)

あっ、電池や。


確かに電池や。


最近、目が悪くなったのでなく、

そんなことも気付かへんかったデツ(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 00:23 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
みのるちゃんの電池も切れない?充電せんと(≧∇≦)
Posted by やけっ八48 at 2014年12月28日 18:56
やけっ八48さん、こんにちは。
ブルハ一緒に歌いましょう。。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2015年06月13日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。