2014年09月20日

スマホ壊れるの巻

スマホちゃん、

いうこと聞いて。



着信音以外の音が、

全く出なくなった。



ボク、サミシイヨ。



君の歌声、用件、動画、

早く聞かせておくれ。



iphone6の発売日に故障するなんて・・・。

そのおかげで、ソフトバンクショップが20時迄開いてた。


助かった。。。



不便やなぁ。


スマホじゃなく、携帯電話の時のがよかった

(仕事で使う分にはやけど)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 18:03 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
知らないうちに秋になってます(゜_゜;)
仕事落ち着かれましたかぁ?
そろそろ近々遊びに行きますね~(^w^)
Posted by 晴れです( ・∇・) at 2014年09月23日 22:40
晴れさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
全く落ち着いてないでーーす。
やっぱ、行き当たりばったりでは、
あかんすよ(笑)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2014年09月23日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。