2013年12月04日

レンジの焼きおにぎり

冷凍庫開ければあったので食べた、

焼きおにぎり。

レンジの焼きおにぎり


懐かしいなぁ。。。


高校の時以来かもしれません。


そういや、このお皿もその当時のやし(笑)



当時はレンジで温めるだけで

食べられるこの焼きおにぎりに

感動したものでした。


今回は、懐かしさで感動しました。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 23:39 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント
冷凍の焼きおにぎりは、我が家の娘達の大好物(笑)で、買い置きしていても、あっという間にない(-_-;)と
いうぐらいです(>.<)y-~
たまに食べると、美味しいし、手軽さに、感謝です。
たれぱんだには、毎回あたらない
(^o^ゞので、今度買い置きしたら、
先に食べてやる\(^o^)/
Posted by たれぱんだ at 2013年12月11日 17:29
たれぱんださん、こんにちは。
買ってもって帰ったときに、
最初に一個食べちゃえばいいのだ。。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2013年12月15日 06:55
ボーリングの森近くの大吉で、よく食べたね。懐かしいです。
Posted by やけっ八48 at 2014年01月01日 12:50
やけっ八48さん、
また行こーv( ̄∇ ̄)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2014年01月04日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。