2013年12月02日

ハッピードリームサーカス 姫路公演

ちょっとチケットを頂きましたので、

サーカスに行ってきました。


ハッピードリームサーカス 姫路公演


サーカスなんて30年振りぐらいかも。


姫路の2号線沿いの、

ニトリさんの駐車場でって聞いてたので、

駐車場??


あまり期待せずに行きました。


が、楽しかったです。

見事だったです。


もし、日本人のMCがちゃんといれば、

もっと館内が沸いてたはずです。


ジャグリング見事でした。


カースタントショウ、迫力ありました。


やっぱ花形の空中ブランコ。

間近でみると、凄い。


あっという間の1時間30分でした。


公演後、あまりに感動して、

大車輪の体験をやりましたが、

改めて思いました。


サーカスの方々、凄い!!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 23:49 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
サーカス親友と行って来ましたよ。
初めて見たので、感動的\(^o^)/
でした。
また、子供達を連れて行って来ます。
空中ブランコは、観ていて〔勝手に〕力が入りました(笑)
楽しい時間でした(^-^)/
みのるちゃんも、痩せてかっこよくなって、サーカス団で、活躍(笑)
してみてはいかがかな?
Posted by たれぱんだ at 2013年12月15日 08:46
たれぱんださん、こんばんは。
昔ならまだ可能性があったかもです。
今は皆無です。
でも、凄かったでしょう。
憧れますね。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2013年12月20日 23:05
わぁ〜田舎育ちなんで、サーカスなんち見た時ないですー。生で見るとスゴイんやろね。ロシアかどっかの人?
Posted by やけっ八48 at 2014年01月01日 12:57
やけっ八48さん、結構多国籍の方でした。
コミュニケーションをどのようにしてるのか、
謎です。
でも、良かったですよ。
姫路の後、熊本らしいから、行ってみれば?
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2014年01月04日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。