2013年10月28日

竹田城 天空の城

2~3日前に雨が降ってること。


前日 晴れ。

当日の温度の気温差が激しい時。




まさしく今日でした。



竹田城 天空の城


竹田城 天空の城


竹田城 天空の城



ほんま感動した(=^▽^=)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 21:26 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
きれーねー
富士山登山思い出した。
Posted by 宍粟人 at 2013年10月29日 22:34
凄く綺麗というか、神秘的ですね。
一度は、たれぱんだも、見てみたい
ものですが、登りきれるか(笑)が、
かなり不安(>.<)y-~
天候に、恵まれたのは、やっぱり
日頃の行いがいい、みのるちゃん
だからかなー(^o^ゞ
絶景が、見られて良かったですね
Posted by たれぱんだ at 2013年10月31日 08:26
宍粟人さんのコメント見て、

富士山バイト一ヶ月を思い出した。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2013年11月11日 22:41
たれぱんださん、
むちゃくちゃ綺麗でした。

イラチのボクが、長い時間いました。
それぐらい感動しました。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2013年11月11日 22:42
きれいやねー雲海。落ち着いたら、行ってみたい。
最近まで、豊後竹田と大分にあるもんとかんちがいしとたよ〜。
Posted by やけっ八48 at 2014年01月01日 13:08
やけっ八48さん、こんちわ。
まじ感動モノでしたよ。
是非来てね!!
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2014年01月04日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。