2013年05月24日

自転車。

チャリ通勤。

今時、ギアチェンジのないチャリで、

頑張ってます。


片道7キロ、

往復14キロ。



雨が降りそうなら、車通勤で。



チャリはガソリンいらんし、

ライトも点くし、

排気ガスでーへんし、

えーこと尽くめやね。


先週の土曜日から始めて、

今頃筋肉痛Σ( ̄□ ̄lll)


ほどよい痛みでなんか嬉しい。


でも、痩せてない(泣)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 20:12 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
 チャリ通勤大変ね
 ダイエットのための努力すごいわ

 自分もみのるちゃんを見習って
 ○十年吸ってきたタバコ
 明日から禁煙するわ 
  
Posted by 博多っ子 at 2013年05月24日 20:54
こんばんわ。白水です。
そして、お久しぶりですww
(覚えておられるでしょうかね?(;・∀・))

自分も、休み以外の日は、チャリ使用してますよ☆
ほんと、ギアがないと、辛いですよね(;^ω^)

これからも、チャリ通勤、頑張ってください!!

では、コメント、失礼しましたm(__)m
Posted by 白水 at 2013年05月26日 00:34
おはようさんです。
今朝もチャリ?がんばっちょるね。見習わにゃいけん。
Posted by やけっハ at 2013年05月27日 08:07
博多っ子さん、おはようです。
もうそろそろ、禁煙やめた頃だと思い、
コメントしてみました。
今回のダービーはどうでしたか?
早くロト7当ててください(笑)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2013年05月27日 09:50
白水さん、おはようです。
元気にしてんですか?
言葉使いもチョット変わったんとちゃううん?
(じゃろ~~、とか言ってるとちゃうん)

たまにはこっちにも来んさいね。

頑張ってちょ。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2013年05月27日 09:53
やけっハさん、こんちゃ。
今日は貴方と同じ休日ですよ。。。
今日はチャリ封印です。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2013年05月27日 09:55
 
 ちょっと思い出したから・・・・
 ダービーの第1回目の勝ち馬の名前

 トキノミノル
 
 あんたのお父さん
 ダービーからあんたの名前を付けたんと違うかなぁ~
Posted by 博多っ子 at 2013年06月01日 19:57
博多っ子さん、こんばんは。
トキノミノル主戦騎手の岩下密政の息子さんの名前は
『実』だそうです。
10戦10勝だそうですね。
ボクと同じ『パーフェクト』ですね。

んで、ダービーと安田記念はどうなりましたか??
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2013年06月02日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。