2012年12月14日

今年もいい子にしてました。

DEAR サンタ

ボクは、ことしもいい子にしてました。

あと10日でクリスマスイブです。

まだ、ねがいごとかいてませんが、

はやくかきます。


ボクのまわりのみんなに、

えがおがほしいです。

それだけでいいです。












(ホントは金品が欲しいです!!)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 22:48 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
ぼくも!
贅沢はいいません
食べるものや、雑誌や服などと交換できる便利な紙でもいいんです。
Posted by やけっ八48 at 2012年12月14日 23:05
やけっ八48さん、こんばんは♪
へー、そんな便利な紙があるんや(笑)
ボクにもちょーらい(^o^)/
Posted by みのるちゃん at 2012年12月14日 23:10
私も、毎年いいこ(^o^)vにしていますが、サンタさんは、毎年来てくれない(^_^;)
今年こそは、サンタさんが、来てくれると、信じてツリーに子供達と、お手紙を書きましたよ\(^-^)/
サンタさーん今年こそは、願いを叶えて下さいね\(^-^)/
Posted by たれぱんだ at 2012年12月15日 23:37
たれぱんださん、こんばんは。
もっといい子になれば、くるんじゃないかなぁ(笑)
Posted by みのるちゃん at 2012年12月17日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。