2012年10月26日

やっぱりカズさん凄っ!!

ボクらの世代、サッカーのヒーローは三浦選手でした。

ボクらが高校の時にJリーグが始まり、

Jリーグ初代MVP。


98年W杯フランス大会直前に、

代表メンバーから落選した日本の偉大なエースが、

15年の年月を経て、新たな舞台でW杯出場の夢を実現させました。



いろいろ批判のコメントも見うけられましたが、

カズ選手以外に、

ここまでフットサルを注目させれる人はいない。

この注目により、もっとフットサルの裾野を広げ、

強いチームにしていけば将来に繋がる。



日本代表のユニホームを着て、

国歌を聴いてる姿、

やっぱ似合ってる。

なんかむっちゃ嬉しかった。



これからも頑張ってください。




「自分の成果は、積み重ねの結果であり決して”持っている”とは思っていない」

2006年ドイツW杯のメンバー発表後には、「次は2010年目指して頑張ります」


凄いなぁ。。。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 22:32 │Comments(0)スポーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。