2012年05月21日

天使がいっぱい。

仕事場の隣の机に、

天使がいっぱい。

見難いでしょうが、

チョコボールを買ったときにでる当たり。

銀のエンゼル。


ボク、人生で1回当たっただけなのに、


なんでこんなに持ってるんやろ。



ボクの運のなさ・・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 07:05 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
それだけ沢山買っているのでは
Posted by メイファン at 2012年05月21日 07:36
わぁ!すごい(・・;)私もまだ二回しか出たことないです(TT)1回目は5枚も集まらないと諦めて捨て、2回目はこの4月に幼稚園からもらったのがあたりで、缶を欲しがる子供のために集めようとしたけどすぐ挫折(*_*)お金かかるから(ToT)何でもすぐ捨てる旦那に捨てられてなければまだどこかに一枚だけあるはず!また頑張ってみようかな(^.^)
Posted by 中○の妻 at 2012年05月21日 20:46
メイファンさん、こんばんは。
ボクも人生で言ったら、結構買ったけどなぁ・・・・。
彼らはそれ以上なんだろうなぁ・・・。
Posted by みのるちゃん at 2012年05月21日 23:53
中○の妻さん、こんばんは。
何でもすぐ捨てる・・・、
あいつシャトルもすぐ替えてたからなぁ・・・。
自分は上手いと思ってやがる。
Posted by みのるちゃん at 2012年05月21日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。