2012年05月15日

ははのひ

母の日の為(少し過ぎてますが・・・)、

日頃の感謝の意を込めて焼き鳥屋さんへ。

ははのひ


食べながらおかん

「こんなははで、ごめんね。ははははは・・・。」


あっちゃーΣ( ̄□ ̄lll)

苦笑いしかできへんかった。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 21:20 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
焼鳥屋?
なら、おとんは同席してないんやろな。
鶏、きらいですもんね〜
Posted by やけっ八48 at 2012年05月17日 19:10
やけっ八48さん、こんばんは。
正解!!
Posted by みのるちゃん at 2012年05月18日 23:41
焼鳥うまいなぁ(≧m≦*)ムプ
Posted by あなご( ̄▽ ̄;) at 2012年05月19日 01:12
あなご( ̄▽ ̄;)さん、こんばんは。

ボクの家、おとん鶏嫌いで、家では全く出ないねん。
だから、おかんと二人きりで(笑)

旨いなぁヾ(≧∇≦)ゞ

ちなみにおかん
「歯に引っ掛かったわ。ははのはがはははは・・・」

ボク苦笑。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年05月19日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。