2011年09月27日

かーっかっかっか

ボクの純血を吸いに・・・。

かーっかっかっか


はぁ、しっかり大きな痕ができました。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 23:33 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

よく我慢して 写真が撮れましたね~
すごいですね~
なんか 娘が言ってましたよ~
吸われてる時に 筋肉に力を入れたら
蚊が 逃げていく ら・し・い・です
機会が あれば 一度 やってみて下さ~い(*^_^*)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年09月28日 00:31
中学生の時に、蚊が止まった時、力入れたら蚊が落ちる(笑)?とかって聞いた事ありますよ。
でも、勇気がなくした事はありません。
是非一度して見て、またblogに報告して下さい痒みに耐えてお仕事頑張って下さいね
Posted by たれぱんだ at 2011年09月28日 00:47
ぶどうちゃんさん、こんばん茶。
力を入れたら抜けなくなるので、我慢比べしてました(笑)。
Posted by みのるちゃん at 2011年09月29日 00:31
たれぱんださん、こんばんは。
力を入れたら抜けなくなります。
刺されたら、すぐ力を入れたら退治できる確率が高くなります。
Posted by みのるちゃん at 2011年09月29日 00:33
こんばんは(^O^)

みのるちゃん 我慢したんですね(笑)(笑)(笑)
刺されたら すぐに 力入れるんですね~
了解しました(*^^)v
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年10月03日 22:13
ぶどうちゃんさん、こんばんは。

これもブログのネタ・・・と思い我慢しました。
Posted by みのるちゃん at 2011年10月04日 05:19
こんばんは(^O^)

さすが みのるちゃん~(*^_^*)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年10月04日 20:33
ぶどうちゃんさん、おはようございます。
ボク、天才だもん。。。(=^▽^=)
Posted by みのるちゃん at 2011年10月11日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。