2011年09月08日

お疲れ様でした。

おやじ殿の手術無事に終わりました。
滋賀から、北九州からと来ていただき、ありがとうございました。

いろいろ親戚の皆様にもご心配おかけしましたm(_ _)m

ボクは気安く考えてましたが、やはり手術は手術、おとんも嬉しかったと思います。

今度はみんな元気で遊びに行きましょう


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 21:48 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
手術無事に終わったんですね。
大変だったと思いますが 焦らずゆっくりと静養して、元気になって退院して下さいね。
無事に手術が終わり本当に安心しました。
ご家族の皆様、おじ様、 お疲れ様でした。
Posted by たれぱんだ at 2011年09月09日 00:36
おはようございます☆
お父様 手術されたんですね! 無事に終わられて本当に良かったです(≧ε≦)親孝行してあげて下さい(*^o^*)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年09月09日 06:23
こんばんは(^O^)

お父様 大変だったんですね~
手術成功されて 良かったですね
お父様、お母様大事にしてあげて下さいね(*^_^*)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年09月10日 22:50
昨日、電話で話した時なんも聞かされてなかったが…
親父殿が無事でなによりです!
\( ̄▽ ̄)
Posted by やけっ八48 at 2011年09月11日 22:56
たれぱんださん、こんばんは。
無事終わりました。
ボクの家族だけ、安易に考えてました。。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年09月13日 21:28
☆ニャ子☆さん、こんばんは。
明日から親孝行頑張ります!!
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年09月13日 21:29
ぶどうちゃんさん、こんばんは。
大事にしないと、
サンタクロースが来ないので・・・。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年09月13日 21:30
やけっ八48さん、
見舞金は??
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年09月13日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。