2011年07月08日

忘れ物に注意。。。

えーっと、ナサケナイ話、

仕事に行くのに最も重要な物を忘れていきました。


やっぱ、前日にちゃんと準備しないといけませんね。



試験を受けに行くのに、筆記用具を忘れるようなもの。



何をしにいったのか・・・。

ちゃんと向こうで購入できたからいいものを、

無駄な出費(泣)


本店で普通に買うよりも、

3000円高かった。。。


でも背に腹は変えられぬ。


(泣)


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
魔王
干し柿
夜景
ゴルフ行きました
とらふぐ
日暮里・舎人ライナー
同じカテゴリー(仕事)の記事
 魔王 (2023-12-05 17:47)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 夜景 (2023-11-09 15:27)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)

Posted by みのるちゃん  at 23:11 │Comments(6)仕事

この記事へのコメント
忘れ物には気をつけましょう

どうやら私も人生のどこかに素直な心を置き忘れてきたみたいです
Posted by ののじ at 2011年07月08日 23:20
ののじ君、こんちゃ。
小学の頃にはすでになかったように思えるので、
それより先かも知れませんね。
お互い努力して素直になりましょう。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年07月08日 23:24
忘れ物‥息子の忘れ物癖がなかなか治らず( ~っ~)毎回懇談で言われる。
今学期は気をつけてるみたいやけど~(・_・;)
忘れ物って本当にブルーになりますよね‥
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年07月09日 06:12
こんばんは(^O^)

うちの長女も 学年でナンバー1の忘れんぼうらしいのです
この間の 近所の子が 教えてくれて 初めて知りました
忘れ物が 多いとは 知りつつ でも 子供は ○○ちゃんは
私より 多いねんで~と 毎日 言い訳をしていたんですが
長女は それを 上回っていたとは 知りませんでした
懇談の日が とても 怖いでーす (?_?)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年07月10日 00:22
☆ニャ子☆さん、こんばんは。
ホント、忘れ物がなくなるようにしたいものです。
次の日の朝礼で話をしたら、
ホームセンターでよく買えたなぁと誉められました。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年07月11日 23:10
ぶどうちゃんさん、こんばんは。
なんでもNO.1はカッコいいですね。

・・・いや、これはちょっとですね。・・・Σ( ̄□ ̄lll)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年07月11日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。