2011年01月13日

早く上手にならないと・・・。

打ちっぱなしに行きました。


風がビュンビュン吹いてたせいか、

ボクのドライバーで打った球、

まーーっすぐ、飛んでいきました。



お兄ちゃんに買っていただいた

コブラが火を噴きました。



早く上手くならないと、

おとんとおにいちゃん、

年齢のせいにするだろう・・・。


もっと練習して、

いい勝負になれるようにがんばる!!

早く上手にならないと・・・。
一緒に行った同僚の図



150球を打った時点で、体中が重くなった・・・。

あかんなぁ・・・。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 07:08 │Comments(4)スポーツ

この記事へのコメント
同じ頃に始めた宇都宮の従姉ちゃんが今年コースデビューするらしいよ
従姉ちゃんはゴルフ教室に通っているらしいから勝負にならないか?
一緒にラウンドできる様頑張ってや

100が切れるようになったら連絡して、その時は自分持ちで回ろうか
Posted by 叔父さんと称されるお兄ちゃん at 2011年01月13日 17:43
昨日、ゴルフスクールの日でした。
10か月ぶりにドライバーを振ってみた。
ボールに当たったのぉ~(*^_^*)
よーし。勝負だ♪
飛距離よりも、やる気!!
Posted by 宇都宮の従姉ちゃん at 2011年01月14日 23:14
叔父さんと称されるお兄ちゃん様。
コメント有難うございます。
100超える・・・。
ボクの才能からすればすぐだと思います・・・。
あと、10年程度かと・・・。
Posted by みのるちゃん at 2011年01月16日 06:42
宇都宮の従姉ちゃん様、
コメント有難うございます。
ねーちゃんには負けないぞ~~~!

・・・グリーンまで3打で、グリーンで3打で回れば、
108なのに・・・。

計算上では簡単やけど、なかなかできないボク。
勝負は九州らしいけど・・・。


あっ、親戚のおじ・・・いや、おにいちゃんが
いい気分で酔っ払いの時、連絡くださいね。
おねだりしないといけないんで( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by みのるちゃん at 2011年01月16日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。